春日部同好会

春日部同好会

2018年2月17日土曜日

2月13日春日部同好会火曜日クラス

まだまだ寒い日が続いてます。こういう時こそ基本動作で体を温めましょう!!
さてさて、春日部同好会火曜日クラス。土曜日クラス・他同好会からの出稽古参加者がいらっしゃったので、いつもより多めの人数です。
人数が多いと活気があっていいですね~♪ 道場の温度が少し上がった気分になります。
3月の審査日が3/24(土)3/20(火)と決定しましたので、早速審査稽古です。
基本動作を行った後、正面打ち一ヶ条から順番に行っていきました。
ついつい新しい技ばかり一生懸命になり、前回の審査で行った技を忘れがちです。
審査は4級より指定技がありますので、復習も大事ですよ~
3級からはどーんと指定技数が増えるので、しっかり身につけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿